読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろ妊活再開。

妊娠にむけて わたしのこと タイミング法6周期目

計算によると、排卵予定日4日前。

そろそろ再始動するぜよ(´・∀・`)!

 

そして前回の反省を生かし「今回はできたかも」と思うのはやめる。

とりあえず(まだ残っているから)排卵検査薬は使うけど、着床とか妊娠成立とかの日数を数えるのをやめる。(とは言っても生理予定日は分かってるから意識するけど)

 

とにかくあんまり意識せずに毎日過ごそうと思う。

あー私の防衛本能フル回転してるなー(笑)

 

本当は子どもがほしくてたまらないはずなのに、

「出来なければ二人で生きていったていいんだから」

って言ってくれる優しい夫。

それ以外のときだって、私が悩んでいるとき、まいっているとき、いつも私の味方をしてくれる、優しくて私のことが大好きな夫。

こんな人と結婚することができて私はなんて幸せなんだろうと思う。身に余る幸せ。

 

だから多く望むのはやめよう、と思う。現状で充分だ。と思う最近の私。