読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理予定日経過で妊娠検査薬使ってみました

妊娠にむけて タイミング法5周期目 妊娠検査薬検査

さっき朝起きて、妊娠検査薬使ってみたんです。

昨日の夜から「明日検査してみようかな・・・」と思いながら寝たせいか、夢の中ですでに妊娠検査薬使ってしまった(笑)しかもちゃんと陽性が出たりして。願望がここまでちゃんと夢になるなんて・・・私ってやつは(´;ω;`)笑

 

 

で、結果なんですが・・・

 

 

 

反応なし(´・∀・`)

 

でした↓(あぁ無情)

やっぱりただの生理の遅れかなぁ・・・はあああ(´;ω;`)妊娠している場合、皆さん生理予定日くらいから徐々に反応しているみたいだもんね。私、反応なかったもんね、真っ白しろすけだよ。

 

ちなみに、

今日の七夕は、実は私が旦那に告白されて付き合った記念日だったりするので、もし陽性反応出たら両方一緒にお祝いできるなるなぁ、七夕にやってくるベイビーなんてちょっとロマンチック!なーんていう甘い妄想を抱いていたんだけど、甘いのは私の考えだったようです(´;ω;`)そんなに上手くはいかないもんです。。