読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな子どものフワフワお腹のこと。

わたしのこと タイミング法5周期目

私はいい歳なので、周りには小さい子どもがいっぱいです(・∀・)

 
今日も大学の友人に会ってきたのですが、1歳半くらいの元気いっぱいの男の子がいました。
 
ということで、ある一定の年頃の子どもには何故か大ウケする
どこどこどこ?うわー見つかっちゃったー!ゲーム
とか
ムム!美味しそうなおへそ見ぃつけたモグモグモグ食べちゃったぞ!ゲーム
などで(笑)遊んでいたのですが、私がその子のおへそをモフモフやっていたときのまんまるお腹のフワフワ柔らかな感触と言ったら…!!
 
あーたまらん(*ノ∀ノ)
 
可愛いなぁ子ども、可愛いなぁ。
(変態みたいな日記になってしまった)