
ああー。リセットきたかー。

妊娠にむけて タイミング法5周期目
生理予定日、1日前(昨日)。
 
生理一日目によくある茶色っぽい少量の出血。
前回はタイミングがもっと早かったので着床出血と疑ったけど、今回は普通に生理だろうな。。。
 
今朝もまだ出血の量は多くなっていないけど、一応試してみた妊娠検査薬も反応なし(´;ω;`)
ああ。これは生理だろうと。。。
 
夫に、生理になったかも、と告げると
 
「ええー!今回はあんなにタイミングはかってやったのに(´;ω;`)」
 
と残念そう。二人でがっかり。
 
今度、二人で不妊検査デビューするかもしれません。。。
 
 
ちなみに私の最近の基礎体温表☟
 
f:id:aimee33:20140608120229j:plain
 
基礎体温はまだそんなに下がってないから。。
これが生理じゃなくて着床出血だったらいいのになぁ。。。っていうかすかな望み10%