
女の子生み分けは排卵日2日前に。

今回は排卵検査薬のおかげで上手く排卵日を予測できたので、

女の子生み分けを実践してみます!!ちょうど2日前だし!!

わたし、できれば一人目は女の子が希望(o´∀`o)

神様、わたしによく似たカワイイ女の子が欲しいです♡

 

で、こちらの病院のHPを参考にまとめてみました。

谷口医院 男女産み分け/脱ステロイド

 

排卵日の2日前に子作りする

女の子を作るX精子の寿命は2日、男の子を作るY精子の寿命は1日。つまり、2日前にセックスすればX精子だけが生き残るということらしいです。

 

■浅く挿入したところで射精する

精子が子宮に届くまでの距離を長くする。Y精子は酸に弱いので、子宮に到達するまでに脱落するとのこと。

 

■感じないようにあっさりとしたセックスをする

感じると膣内がアルカリ性になるらしい。Y精子は酸に弱いので、膣内を酸性にしておくために、あっさりと早めに射精すること。

 

■夫は野菜中心、妻は動物性たんぱく質を多くとる。

これはおまじない程度らしいですが(笑)

 

なんかこう書くと、Y精子くん、いじめてゴメンネ。。。(´;ω;`)っていう気持ちになっちゃうけど、あくまで参考程度にって感じで。Y精子くんだって構わないからね!