読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

排卵検査薬が反応した!

妊娠にむけて タイミング法4周期目

5月23日 

排卵検査薬が反応しました(●>∀<●)

※妊娠検査薬ではないですよ!妊娠してないです!排卵しそうになっているという段階です。

 

 

(画像アリます)

 

f:id:aimee33:20140523170927j:plain

うんともすんとも言わず、一生反応しないのではないか(←大袈裟)と思っていた排卵検査薬が突然変化しました。

よかったー。

基礎体温がぐちゃぐちゃだったからもしかして。。と思ったりもしたのですが、ちゃんとわたし排卵するみたいだよー。

 

同じくらいの濃さの線が二本。

つまり48時間以内に排卵するということです(o´∀`o)

 

よっしゃー!!今夜仕込みます(笑)!!!

 

。。。しかし、結婚するとセックスの話がこんなにオープンになっちゃうんですね(笑)もうエロスのかけらもないや(´・∀・`)はは

 

私の敬愛する内田樹先生が

「愛のないセックスは、愛のあるセックスよりもずっとエロティック」なのだと言っていたことを思い出す。。

つまり愛があり、夫婦であり、子どもを作るためであるセックスは、愛がなく、いきずりの他人との、子どもを作らないセックス(同性愛はますますよい)より、エロス純度が全然低いっていうかエロス度ゼロってことで。

 

結婚してはじめて

子作りってのはエロスの真逆にあるもんだと実感しました(´・∀・`)

 

話がだいぶ脱線しましたが(笑)、

2日後排卵日だということは逆算すると、

やはり5月10日が生理開始日だったということで、5月7日の謎の出血はやはり生理ではなかったんだろうと思うのです。

今回は上手く着床しますように!!!