読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

排卵検査薬使いはじめました。

妊娠にむけて タイミング法4周期目

昨日から排卵検査薬を使いはじめました(´・∀・`)

 

妊娠検査薬と同じような尿をかけて調べるやつです。

私の場合、生理が29日周期なので、直前の生理開始日から12日後から使いはじめます。

 

ただし前回は例の着床出血騒ぎ(笑)があったので、いつが生理開始日になるのか微妙で、とりあえず着床出血みたいな謎の出血があった日(5月7日)を生理開始日と考えてみました。

 

結果は、

 

5月18日(12日目)反応なし

5月19日(13日目)反応なし

 

でした(´・∀・`)つまらん。。

 

ちなみにこの排卵検査薬というもの、使用の2時間前から飲水を控えなくてはならないのです。普段常にちょっとずつ水を飲んでいるんで、結構2時間辛いんですよね〜(*´д`*)!!(まぁ全く騒ぐようなことではないですが。。)

 

しかも水を飲まないからおしっこがあんまり出ないっていう。。(笑)

この矛盾した状況を排卵検査薬(?)にツッコミたい。