
相変わらずよく分からない基礎体温

妊娠にむけて タイミング法4周期目

基礎体温をつけはじめて1ヶ月になるのですが。。。

 

f:id:aimee33:20140515205106p:plain

 

なんじゃこりゃ(´・∀・`)笑

ざっくり見れば緩やかに山型になっている気もしないでも。。ないけど。。

 

わたし、もしかして基礎体温乱れてるの(´・∀・`)??ウソー

 

みんな本当に低温期と高温期はっきり分かれるのかなぁ??

 

基礎体温の測り方、

①起きてすぐ測る

②寝たまま測る

③毎日同じ時間に測る

 

この中で、守れてないとしたら③かなぁ。。

休日起きるの遅いし。。はっ(・v・;)!!

休日に測った分はエラーと考えてグラフをつなげてみては!?!

 

やってみた☟

f:id:aimee33:20140515210708j:plain

汚い(笑)

 

こうしてみれば、ちょっと下がった緑色のマルの日が排卵日で、その後一応高温期が続いて、黄色のマルの日から低温期に突入。。。と見えなくもない??(笑)

 

うーん、やっぱり強引かしらね(´・∀・`)

今度は排卵検査薬使ってみよう!!