読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着床出血騒ぎ、終了。

あの後、出血はどう見ても生理という量まで移行しまして

 

私の着床出血騒ぎ、終了しました(´・∀・`)

お騒がせしてすみません!

 

でも確かに生理予定日5日前の出血はちょっといつもと違ったし、もしかして本当に一瞬着床はしたのかもしれない。。

だけど上手く留まれなくて、流れちゃったのかなぁ(´;ω;`)

 

は!これが化学的流産というやつか。。。

なんだか流産って言葉にしちゃうとちょっと重いので、オメデタもう一歩で賞くらいにしとこう(●´∀`●)

 

何となく気持ちを切り替えるために(?)今日はケーキを2つ食べてやる!!と思い、近くのケーキ屋さんを検索。

 

夫は

「お店決まった?エイミーちゃんが行きたいところならどこでも連れてってあげるよ!」

と、妙に優しい。。。

 

もしかして、わたし

気を遣われてますか(´;ω;`)!?笑

 

車の中でも久しぶりに手を繋がれた。(危ないよ)

付き合って間もない頃はよくこうやって車の中で手を繋いでいたけど、最近ではめっきりなくなったのに。

 

やっぱり、わたし慰められてる(´;ω;`)!!笑

 

いつも優しいけど、いつもの数倍優しい夫。

いつも思っていますが、この人と結婚してよかったなぁと思いました。

f:id:aimee33:20140512092938j:plain

そういうわけでケーキ2つたいらげたわたしです。。

 

そしてまたあの1ヶ月のサイクル再開です(´・∀・`)。

こんなこと言っても仕方ないけれど、妊娠のタイミングが1ヶ月に3回くらいあったらいいのになぁ(笑)

1ヶ月って長いんだよね!