読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり着床出血ではなくて生理??(生理予定日まで2日)

ここ数日まったく落ち着きません(´・∀・`)あはは笑

 

生理予定日まであと2日なのですが

今日は出血の量が増えました。

なのでやっぱりこれは普通の生理なんだろうか?

と少しガッカリしたりして。。。はぁ(〃´д`)

 

〜私の着床出血の空騒ぎまとめ〜

 

■生理予定日5日前

夜に生理1日目のような少量の明るい赤色の出血。

夜は寝付きが悪くほとんど眠れない。

 

■4日前

出血なし。(この日に着床出血を疑い出す)

その夜、妊娠検査薬反応なし。

下腹部に軽い生理痛のような痛み。

夜は寝付きが悪くほとんど眠れない。

 

■3日前

昼間、少量の明るい茶色っぽい色の出血?おりもの?あり。

おりものに若干の明るい赤い筋が混じったことも。

若干の腰痛。この日の夜はぐっすり寝た。

 

■2日前(本日)

寝ている間に少量の明るい茶色っぽい色の出血?おりもの?あり。

昼間、少量の明るめの赤色の出血→この量が増えてきた(現在)

 

これはやはり生理か。。。(〃´д`)

確かに5日前の出血は生理の周期が安定している私にはちょっと異常だったけど、

もう2日前だしこれくらいのズレはたまにあることだから。。。

しかも測り方が悪いのか、基礎体温もぐちゃぐちゃで

全然頼りにならない(^^;)

 

ネットを検索してもいろんな情報が飛び交っていてよく分からない。

着床出血があるのは全体の2%と言う人もいるし、

10〜20%と言う人もいるし。。

 

この後いつもの生理のときのような量まで増えたら

今回はただの生理の周期の乱れだったということですよね(^^;)

でもまだはっきりと分からないので、すこーしだけ期待して待ってみます。