読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワーストーンのブレスレットが届きました

旅行に行ったときにオーダーしていた
パワーストーンのブレスレット&夫のアンクレットが届きました=*^-^*=
 
f:id:aimee33:20140502194855j:plain
 
私が使った石の意味は。。
 
■イエロージェイド(真ん中の黄色い石)
イエロージェイドは、幸運を司る黄色をしていることから、幸せな結婚へと導いてくれたり、安らぎと幸福感を与えてくれるといわれています。また最も知られているのが、金運、財運を高めるといった効果でしょう。他にも、集中力を高めて成功や勝利へと導いてくれたり、目的達成のサポートをしてくれるといわれています。
 
金運大事だしね。。。(笑)

 

■クラッククォーツ(内部がキラキラしてる水晶)
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。中国では古来、邪気払い・開運の石として長く重宝されつづけてきました。クラック水晶が持つ力のひとつに、体内に潜む邪気を外へ吐き出す働きがあります。
■マザーオブパール(ミルク色みたいな石)
マザーオブパールは子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボルともされています女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。

マザーオブパール | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

これぞ子宝の石デス(*・ω・*)

私の好きなカスタードクリームに生クリームが混じったような(笑)滑らかでなんとも美味しそうな色の石。

 

■カーネリアン(オレンジ色の石)
カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。
 
■クォーツ(水晶)
水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。

水晶(クォーツ) | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

ちなみに夫の石は、ラブラドライト、ハウライト、ブルーアゲートです(説明なし)。

 

お店のブログに載せてもらいました=*^-^*=

☆ORDER☆マクラメ編みアクセサリー | HALLELUJAH

 

実はあまりブレスレットを付ける習慣がないので、ついつい忘れてしまいそうだけど(^^;)できるだけいろんな所に付けていきたいです。