基礎体温をつけはじめて12日。

そろそろ排卵日も近いのですが、まだ体温は下がりません(o´_`o)

 

f:id:aimee33:20140425141630p:plain

 

こんなもんなんだろうか。。。??

まだパターンがつかめてません。

 

ブログを書きはじめてから他の方のブログも覗くようになりました。

不妊で治療されてる方っていっぱいいらっしゃるんですね(〃´д`)

いままで結婚したら次は妊娠って普通のことだと思っていたけど、

本当はそんなに簡単じゃないことなんだなって思います。

 

実は私も結婚するまで、妊娠可能な期間が

排卵日周辺の5日間だけなんて知らなかったし、

もしその期間に子作りしたとしても、妊娠確率は20%!!

そんなに低いなんてΣ(・ω・;)シラナカッタヨー。

 

特にウチの夫なんて性欲があんまりないから

回数も少ないしなぁ。。。(o´_`o)

ってこんなところで言うことじゃないか(笑)

 

次の妊活はうまくいくといいな。