読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワーストーンのブレスレットをオーダーしてみる

妊娠にむけて タイミング法3周期目

昨日、友達と那須に旅行に行ってきました。

そこで初めてパワーストーンのお店へ。

雨でどうぶつ王国に行けなかったせいですが(笑)。

 

今までパワーストーンって持ったことないし、何となくスピリチュアルなものに抵抗があったのですが、そのお店は手作り体験ができるから(時間つぶし)と思って行ってみました。

よく見かける数珠みたいなタイプではなくて、紐に編み込んだミサンガみたいなオシャレな形のものもオーダーできるということなので、普段使いにも可愛い(●>∀<●)と思って思わずオーダーしてしまいました。

 

お店のブログ

HALLELUJAH

こじんまりしたおしゃれなお店です。

店員のお姉さんも気さくで居心地がよい感じ。

 

 

石についてはよく分からないけど、自分が直感でいいなと思ったものを選んでいいと言われたので、全体的に黄色っぽい感じで石を選んでみました。紐の色も黄色。

現在妊活中なので、「子宝」の意味がある石も入れてみたよ(o´∀`o)

マザーオブパールっていうきれいな石です。

マザーオブパール | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

夫の分のアンクレットもオーダーして、合わせて5000円台でした。

お仕事に疲れ気味の夫には、体力回復と仕事が上手くいく感じの石を青っぽいものを中心に集めてみました。

 

1週間くらいで届くみたい。

楽しみだなぁ♡わくわく。